自動的にhttp://zero-seitai.net/voice/に移動します。
自動的に移動しない場合はこちらをクリックして下さい。
本文へスキップ

愛媛県西条市の整体 | Zero整体院 愛媛県西条市の整体ならZero整体院におまかせください

つらい頭痛・肩こり・腰痛に    愛媛県西条市の整体院    【Zero整体院】
愛媛県西条市の整体院・Zero整体院のホームページです。当院は、頭痛・肩コリ・腰痛・慢性疲労・痺れ・などでお困りの方に最適な整体院です。その他の症状:冷え性・便秘・自律神経失調症・五十肩など      (完全予約制)
    
       
ご予約は
   
 0898−68−0184


  愛媛県西条市の整体|Zero整体院

 チェック整体院紹介

 チェックまず初めに

 チェック来院状況

 チェックみなさまの声

 チェック初来院の方へ

 チェック料金・アクセス

 
チェック整体師挨拶

 
チェッククーポン利用



  愛媛県西条市の整体|Zero整体院

チェック携帯ホームページ
  QRコード



  愛媛県西条市の整体|Zero整体院
Zero整体院外観
.
 当院は完全予約制
 です。ご予約、お問い
 合わせは、お電話で
 受け付けております

  0898-68-0184
 までお気軽にご連絡
 ください




 
 整体師挨拶

お悩みの方へ




 
みなさまの声


みなさまの声帳

 チェックみなさまの声1
 チェックみなさまの声2
 チェックみなさまの声3



























































































  おかげさまで
ありがとう
ありがとうねこ


  みなさまの声

  みなさまのうれしい声をご紹介します

  当院はみなさまのオススメ・口コミで成り立っています。
  
  施術を受けて喜んで頂いた方々が、ご友人、ご家族を紹介して頂き、誠に
  感謝しています。 これを見ている、あなたともご縁があれば嬉しいです。


  お近くで、
頭痛 肩こり むちうち 冷え性 五十肩 各種神経痛 めまい 腰痛
  
慢性疲労  不眠症  膝痛  便秘 手足のしびれ 自律神経失調症 骨盤矯正
  首・背中の痛み 
姿勢矯正 などでお困りの方がいましたら、ぜひご紹介く
ださい



  みなさまの声帳    みなさまの声帳見開き  


   みなさまの声リンク   みなさまの声1   みなさまの声2  ⇒ みなさまの声3



みなさまの声1、しびれ

     西条市丹原町 S・Aさん・女性・50代

  整体など無関心で、もっともっと年齢の
  高い人が通うものと思いこんでいた私
  ですが、母の介護をするためか背中に
  しびれを感じるようになりました。
  
  シップをはったり柱でこすったり(笑)
  いろいろしましたが全くダメで、
  そんな時 チラシでここを見つけました。

  3ヵ月程 まじめに通い、
  全く気にならなくなりました。
  
  そして夫と友達にも勧める程
  「ここでよくなる」という思いが
  強くなりました。
  
  今は、「健康が1番」を実感し、少しでも
  元気でいられるよう願って通っています




みなさまの声6、背中      西条市三芳 M・Mさん・女性・40代

  今までに 指圧、マッサージ、カイロ・・・と
  色々な所にいきましたが、”良い”と思える
  のに出会えませんでした。が・・・ZEROは、
  一度目で”これだ!!”と思いました。


  長年、背中に背負って来た鉄板が取れたよう
  に楽になり通い続けて気が付けば3年以上。

  ちょっとムリをした時でも先生に治して
  もらえる と思える、私にはもうなくては
  ならない治療院です。

  先生は、驚くほどおしゃべりでリラックス
  することができます。・・・が、先生、
  頑張りすぎて 又、ダウンしない様、
  自分の身体もいたわってください。

  これからも よろしくお願いします。





みなさまの声2、骨盤、肩甲骨      西条市周布 こころaikoさん・女性・30代

  整体ZEROはいいですよ
  
  私はこの静かな山でいやされます 
  
  先生がちゃんとしつもんしたら ていねいに
  せつめいしてくれます。

  それに整体とイメージすればボキ2ですが
  きょうせいの時だけです 
  その時 なる時とならない時があるけど
  こども2人生んでいるのでこつばんが
  ゆがんでいます。

  いまは月1ですが 初めのころは1ヵ月4回
  かよいました。
  
  先生いわく 私のけんこう骨はりそうてきだよ
  と言われます


              こころaiko



みなさまの声7、腰痛      西条市円海寺 Mヤギさん・男性・40代

  昨年 腰痛がひどくなり、レーザー治療も
  受けましたが、その後 再発!

  わらをもつかむ思いでかよい始めました。

  2ヶ月くらいでいつの間にか痛みがひいて、
  現在も2週間に一度のペースで
  通っております。


  骨をバキバキするような整体でなく、
  安心してオススメできる整体です!




みなさまの声4、腰痛      西条市壬生川 くま吉さん・女性・20代

  数年前から腰痛が時々気になるようになり
  数ヵ月前に大きな痛みが走り、チラシで見つけた
  こちらに助けを求めることに気めました。

  整体というと「なんだか痛そう」というイメージが
  ありましたが、実際にやっていただくと
  全くそうではなく、段々と善くなっていく自分に
  うれしくなりました。

  先生に、本当に感謝です!



みなさまの声5、歪み      西条市安用 K・Sさん・女性・60代

  松本先生に御世話になったのは、背骨の歪みから、
  足が痛く眠れない夜が続き食欲もなく、
  どん底の状態の時でした。

  友人に紹介された時は、わらをもつかむ思いでした。

  痛みが少しずつ和らぎ、夜がくるのが苦痛では
  なくなり始めました。1週間に1回のところを無理を
  言って2回にしてもらうこともあり、
  今では諦めていたことも少しずつできるようになり、
  楽しみが増えてきました。

  お二人に感謝の気持ちでいっぱいです。



        続きは、みなさまの声2へ     みなさまの声2


   初来院の方へ|愛媛県西条市の整体 | Zero整体院
inserted by FC2 system